個人 / 女性 / 30代前半 ( 三重県 )
最終アクセス: 2年弱前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
四年制大学卒業後、現在は総合病院で名医の元、医療クラーク(事務兼秘書のようなもの)の仕事をしております。
独立を目標にマーケティングも兼ね、少しでも皆さまのお役に立てればと思い、こちらに登録させていただいております。
【保有資格】
・秘書検定2級
・ビジネス実務マナー検定2級
・ビジネス文書検定2級
・英語検定2級
・全商簿記検定2級
・全商英語検定1級
・情報処理検定1級 等
【稼働時間】
平日:18:00以降、土日祝で業務の対応をさせていただきます。
週15時間程度までオンラインワーク、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に担当医師のスケジュール管理、雑務一般、各種文書作成、カルテ代行入力等を行っております。
現在某サービス販売サイトでオンライン秘書(業務代行)をしております。これまで43件の業務を承り、総合評価 5 (5段階中)をいただいております。
【可能な業務】
基本的にオンライン、在宅で関係出来る業務全般
・書類、資料作成 ・出張、旅行の手配
・お店探し、予約 ・旅程表、プラン作成
・プレゼント選び ・交友関係に関する事務
・リサーチ業務 ・データ入力
・情報収集 等
現在フルタイムで働いており、平日の日中はご返信等が遅くなってしまいます。ご了承くださいませ。
可能な限り迅速に、誠意を持ってご対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。