ワーカープロフィール

自己紹介

神奈川県・東京都近郊でイラスト・デザイン業を営んでおります。

多くの「作りたい」欲を持ったお客様と出会い、規模の大小に関係なく、やりたいこと・作りたいことを形にする体験をお手伝いしたいと思い、登録しました。
やわらかさとオシャレさに気を配ったイラストレーション、丁寧なヒアリングの元、コンテンツへの想いを大切にしたデザインの提案、既存の良さを軸に新しくデザインを展開していくことが得意です。
もしご縁がありましたら、ぜひ考えていること、やりたいこと、作りたいことのお話を聞かせてくださいね。

【経歴】
●2012年〜2015年 会社員UI・グラフィックデザイナー
ITベンチャー企業でUI・グラフィックデザイナーとして勤務。
王道ファンタジー、三国志、女性向けやIPものなど、様々なジャンルのモバイルブラウザゲームやスマートフォンゲームアプリの開発・運営に携わる。
制作を通して、コンテンツの世界観表現と課金施策の訴求の両立、web媒体やアプリのデザインへの知見を深める。

●2016年〜2018年 マルチなフリーランスデザイナー
個人事業主として開業。それまでの経験を生かしたゲーム関連のデザイン制作を業務委託(企業常駐/リモート)で行いながら、インターネットを介して個人でもゲームUIやフライヤーの仕事を請け負い始める。
インターネット経由で遠方の企業様と知り合ってリモートで仕事をさせて頂いたりと現在の活動方針のきっかけを作る数年間だった。
また、同時期に趣味の一貫で行っていた同人誌の装丁、グッズ用のイラスト・デザイン制作を通して印刷物に関しての知見も深める。

●2019年〜 絵を描くグラフィックデザイナー
屋号を”10038CREATION-ROOM”と定める。
商材コンテンツのバナー制作やイベントフライヤー制作など、ゲーム以外のデザイン制作を積極的に行う。
2019年後半にはイラストレーターとしての活動も始め、提供できるデザインの幅を拡げる。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

新潟県

大学・専門学校

横浜美術短期大学

百宮紗和子 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 356 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問