djken27

ビジネス・マーケティング・企画

/ 法律・士業

ワーカープロフィール

djken27

個人 / 男性 / 50代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年12月22日
職種
スキル

自己紹介

社会保険労務士としてカネなしコネなしで独立起業、中小企業が雇用維持するための人事制度構築、運用支援から継続的に助成金獲得ができるようになるという成長フローづくりの専門家として活躍中

中小企業経営者には、いい人財に来てもらうだけでなく、さらなる活躍を促すしくみを作って雇用維持できる基礎を整えてから、助成金申請を活かして費用低減を図っていく、この順番を大事にすることを推奨しており、会社にとって必要な制度導入から助成金申請へと繋げるお手伝いで1年間で10社以上関わってきました。
​​
好きなことは野球観戦、カヌー、ワンコ、焼肉を食すこと

これから人事制度を構築、運用していきたいと考えている中小企業さまを中心に、顧問コンサルティングを中心に様々なサポートを提供させていただいております。

遡る事約1年前、会社の拠点見直しという時期をきっかけに、新たな挑戦をしたいと思い、カネなしコネなしで社会保険労務士という唯一の資格をもとに独立しました。

30万円する起業講座も受けて、準備して臨んだつもりでしたが、最初の1か月間は交流会に出るものの獲得できた顧客はゼロ。

自分ひとりの力ではダメだとビジネスコーチに師事するもなかなか成果が出ず・・・ 思い描いていた会社員時代の年収を超えて、安定的な収入を得ることは実現できずにいました。

お客様の目的・目標達成に貢献できることで、得意なことは何か? 考えた結果、中小企業の雇用維持のために、ヒトを活かすしくみ作りと運用実施のサポートをしていくことだと思い至りました。
​​
私が好きな夢や目標を持って日々頑張っている中小企業の社会貢献つまり社員の雇用を維持向上するサポートをすることが私の使命です。

私は大学時代アメリカンフットボール部のトレーナーとしてチームを裏方として支えてきました。社会人になってから、スポーツアパレルメーカーの社内システム部門や電子部品メーカーの人事総務として裏方の仕事を経験してきました。

中小企業という組織やチームの中心の立場として、人を雇用するという社会貢献を「社会保険労務士」としてサポートすることが、自信をもってできることです。
​​
クラウドワークスではこれまでの経験を活かせるお仕事でお客様のお役に立てればと思っています。丁寧かつスピーディーな対応を心掛けていますのでどうぞ宜しくお願い致します!

評価

受注実績

djken27 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 374 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問