ワーカープロフィール

UU

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約8年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年12月23日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、UUと申します。
大学に通う傍ら、デザイナーとして企業から仕事をいただいており、自分が手掛けた玩具のPOP・説明書やイベントのチラシなどが既に多く世に出ております。
玩具の広告作成ひとつとっても、玩具の新シリーズの提案、製品のプロトタイプへのダメ出し、タイトル決め、遊び方の提案、説明書記載事項の決定など全てに関わり、一つひとつの案件に関して幅広く仕事をこなしてきました。

また、ラジオ局でのラジオパーソナリティ、ミキサー等の経験があり、声の芝居やナレーションの勉強を6年ほど続けております。
ナレーターとしての収録、イベントMC、会場アナウンス等の経験もございますので、是非お声がけください。
アルトのハスキーな声質での落ち着いたナレーションから、キャピキャピして元気な高めの声の幼い女の子まで、幅広い音域、声質で対応します。
得意な役は、ハイテンションでちょっとバカっぽい少女、頭の悪そうでわんぱくな男の子、お節介なおばさん、だるそうなギャル風の少女、人の良さそうな20台女性などです。
ナレーションはバラエティ風の熱血ナレーション、子供向け番組風の明るくておどけたナレーション、プリクラのようなティーン向けナレーションから、アルトの声質を生かしたかためのストレートナレーション、柔らかい声質でのストレートナレーションなど、様々なものに対応できます。
私は台詞一つひとつにこだわり、テンポや音色の使い方を工夫し、他の人がやらない芝居をしてみせます。
是非一度サンプルを提出させていただく機会をください。

評価

受注実績

UU さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 357 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問