ワーカープロフィール

さみな

個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2015年12月25日
職種
スキル

自己紹介

閲覧ありがとうございます。

某銀行のローンセンターに7年半務め、出産退職。
その後、2年ほど在宅にて編集作業や、文章入力に従事。
パソコンスクールで講師を1年経験し、MOS WordとExcelを独学でexpertまで取得。
2人目出産後、家族の仕事の都合で海外に約3年滞在。
海外滞在中は、英語とスペイン語を習得し、
スペイン語、英語は日常会話や読み書きは問題ありません。

帰国後は技能実習生の管理団体で秘書兼、総務兼、人事を1人で担当。
企業の都合により退職後は、在宅にてWeb採点のワーカーの管理業務やカスタマーサポート、Webコンサル会社の総務兼営業アシスタントとして、従事致しました。
また、並行して傾聴カウンセラーとお悩み相談の仕事に従事していました。傾聴カウンセラーの資格を持っています。

実用英語検定準2級と商業英検2級を所持しています。
他にも簿記3級所持しており、前職では小口管理、経費管理、秘書業務、金融事務などさまざまな事務に従事しておりました。
現在は日本語学校で留学申請書類作成などの業務や、留学生のサポートに携わっております。
ライター採用から管理まで一括担当もし、記事構成やリライト指示なども行っておりました。
Cacoo、XD使用し、LPのワイヤーの構成案作成も行っております。

現在、通教で大学法学部に入学し、国際行政書士の資格取得のため勉強中。
ネパール、バングラデシュ、ミャンマー、タイなど各国語の翻訳のお仕事などありましたらお声がけ下さい。多数のN2.N3.N1レベルの学生を抱えており、お仕事募集中です。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

さみな さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 310 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問