ワーカープロフィール

Cube Sonar

個人 / 男性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年01月11日
職種

自己紹介

プロフィールのご閲覧、誠にありがとうございます。

当方ライターと表記させて頂きながらも、本業は音楽業になります。
五年前まで、日本のメジャー音楽レーベルと専属契約(ドラマー)をしていました。
現在北米に移住し、細々と作曲と音楽講師をしながら日々を暮らしています。

【ライター】
文筆傾向・嗜好は、推理/ホラー/伝奇小説です。
もともとは、小説家・シナリオライター志望なので口語的な語り部調から文学的な難語を多用するものを得意としますが、紋切り型、ビジネスに傾倒したものなど、無機質な文章にも幅広く対応させて頂きます。
また、ご依頼内容も一般向けから成人向けまで対応させて頂きます。

【音楽】
クラウドワークスではライターメインですが、BGMや楽曲の作曲も可能な限り対応させて頂きます。
「このようにしてほしい」という希望があれば、近いものを作曲させて頂きますので、リファレンス曲をご用意ください。
作曲傾向・嗜好はロック、洋楽系BGM、ゲームBGMです。日本のアイドル的なものは数曲しか経験がありませんが、こちらも対応させて頂きます。

【その他】
音楽、執筆以外では、朗読の仕事を数回したことがあります。
簡単なアナウンス、ナレーション等、声入れ案件もお引き受け致します。



ご依頼主様と良い関係が築けますよう、誠心誠意務めたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。



【略歴】

2006年、web制作会社にプログラマーとして従事。

2008年、某音楽メジャーレーベルから誘いがありweb会社を退社。

2010年、二年の下積みを終えてレーベルと本契約を交わし、音楽家としてメジャーデビュー。多数ドラマ主題歌を担当。
(※実際の活動や名義に関して、必要とあらば長期に渡りプロジェクトを組まれた方等に限り公開させて頂きます)

2016年、活動拠点をアメリカに移してミュージシャンとしての活動を開始。

現在に至る。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
Cube Sonar さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 252 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問