個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約6年前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めましてKOMIYUと申します。
今まで広告・印刷メーカーにて営業職を約3年、専門コンサルティング・不動産業界にて事務職を約4年経験して参りました。業務でWord・Excelを使用しておりましたので、基本的操作は問題ございません。Wordでは文書作成や紹介文などの文章作成を、Excelではリスト作成やデータ入力(簡単な数式を含む)を主に使用していました。また簡単な文章を考えたり、アイディアを発案することが好きなので、そういった経験や志向を踏まえて仕事カテゴリを選択させて頂いております。
希望として将来的に副収入ではなく主収入として在宅ワークを成立させたいので、ゆくゆくは長期的な契約が出来ればいいなと考えています。
まだ登録をしたばかりで、実績が十分になく業務遂行の可能範囲も不明瞭ですが、今後受注実績を積みPRも随時更新して参ります。
何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2016.1.26現在
作業可能日数:週5日程度
作業可能時間:1日6~7時間
作業内容:データ入力や文章作成など(仕事カテゴリ参照ください)
作業環境:wi-fi環境あり、Skype可、TEL可
東京都