個人 / 女性 / 50代前半 ( 三重県 )
職種 |
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スキル |
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一般事務、OA事務、秘書業務、経理事務の経験があります。
◆経理事務
年数:通算約5年
業界:ビル管理メンテナンス会社、Web商材販売会社、Web制作会社
業務内容:売掛金・買掛金管理、入金消込、月次決算、入金遅延者への督促業務
振込対応、領収書・請求書発行、仕訳入力、証憑チェック、など
◆営業アシスタント兼秘書業務
年数:約4年半
業界:人材紹介会社
業務内容:応募者様と企業様との面接日程調整、面接結果フィードバック
メール対応、会議資料作成、会議調整、出張手配など
◆営業事務
年数:約6年半
業界:ECサイト運営会社(BtoB対応)、Web商材販売会社
業務内容:納品後、不良品の交換・返品等に対する発注及び運送手配
メール対応、購入後のアフターフォローなど
◆使用可能ソフト
Office、MF、Freee、弥生会計、財務顧問R4、OBIC7、salesforce
ChatWork、skype、Slack、Teams、Googlemeet
gmail、Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメントなど
◆入力速度
入力文字数平均:373文字/分
e-typing:S~Fast
※Excel・スプレッドシートにて関数を使用した各種ツール作成等可能です。
※VBAはループ、分岐など基本的なことであれば対応可能です。
※VBAのスキルアップ、およびGASは現在も独学にて勉強中です。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
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