ワーカープロフィール

やまみけいこ

個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年01月27日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
現在は都内に住む主婦です。(夫と二人暮らし)

過去には女性向けの健康、雑貨、外食メディアのキュレーションサイトの執筆をしておりました。現在は、健康情報関連のブログなどの執筆をしております(単価1文字1円~)
ネット上で調査をするだけではなく専門の書籍などにも目を通し、有益な情報を分かりやすい文章で書くことをこころがけております。
コピペなどはもちろん厳禁という主義ですし、納期は必ず守り、謙虚な姿勢でを忘れずに頑張っていきたいです。
他にも、データ入力や、テープ文字起こしなどのお仕事がありましたらぜひお願いしたいです。

 過去は主に派遣社員として、パソコンを使った入力業務に長く従事してまいりました。(15年以上)
 入力スキルは、カナ、ローマ字、テンキーなどすべてブラインドタッチ可能です。
テンキー:210字以上/分、和文:120字以上/分

 他に、アマチュア音楽CD制作会社に在職中、別部門でオークション仲介業務などをした経験があります。
 自分である程度目利きののように品物を選び出品、なおかつ自社HP作成なども経験できとても楽しかったことを覚えております。

お客様の住所、氏名などの個人情報管理を含む作業が多かったため、その都度慎重さを極め、正確性を重視して職務に当たってまいりました。

勤務態度は真面目で協調性があり、仕事に対して能動的、向上心があるねと上司よりお褒めの言葉をいただき、とてもやりがいを感じてまいりました。

 なお、その性分を生かしてネットで募集されているミステリーショッパーのお仕事も月に2~3回はいただいております。
(主に飲食店、マッサージ店、美容院他)
 ショッパーとしての目線での調査報告は、分りやすく的確にをモットーにしており、評価をいただいております。

 PCに向かいコツコツと作業するのも好きな反面、行動してテキパキとこなす業務も向いていると思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

執筆した記事の一部です

https://hifuka.co/?p=87824

http://start-vegetable.com/?p=246

http://premama-check.com/?p=557

評価

受注実績

やまみけいこ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1287 回
気になる!リスト : 24 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問