荒木ふくろう

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

荒木ふくろう

個人 / - / 30代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年01月31日
職種
スキル

自己紹介

専業のWebライター、荒木ふくろうと申します。

主にFX関連の記事執筆にてお仕事をさせていただいております。
記事執筆のご相談につきましては、【文字単価2.0円~】承っております。2.0円に満たないお仕事のご相談についてはお返事いたしかねますので、ご了承ください。

【実績】
2016年の6月から8年ほど、業務委託でライターとして働いております。
クライアント様からはライティングスピード、記事クオリティ、オリジナリティを高く評価していただき、現在まで継続してお仕事をいただいております。

過去に作成したFX関連の記事については、

・「◯◯◯ FX」検索順位1位(過去最高1位)
・「iDeCo ◯◯◯◯◯」検索順位1位(過去最高1位)
・「IPO株 ◯◯◯」検索順位1位(過去最高1位)
・「FX ◯◯◯」検索順位2位(過去最高2位)
・「スワップポイント ◯◯」検索順位2位(過去最高2位)
・「ハイローオーストラリア ◯◯◯◯◯」検索順位2位(過去最高2位)
・「バイナリーオプション ◯◯」検索順位2位(過去最高2位)

などのキーワードで上位表示を達成した実績がございます。
任意の50キーワード以上で検索順位10位以内を達成しています。

また、現在はインタビュー記事を中心にお仕事させていただいており、

・東京大学教授
・京都大学教授
・慶應義塾大学大学教授
・東北大学教授
・名古屋大学教授

など、有名国立・私立大学教授の方々に取材させていただいた記事作成実績もございます。

また、個人で運営しているブログはSEOを意識したキーワード選定や記事の構成により月間10万PVまで伸びております。

いずれもお仕事を通して学んだWebライティングの知識を、すぐに実践することで身につけて参りました。
今後もWebライティングに求められるスキルを活かしつつ、読みやすく理解しやすい記事を作成します。

【対応可能曜日】
ご連絡につきましては、平日1両日以内に対応いたします。
依頼者様との連絡を密に作業を進めさせていただくことを心がけております。

【ご依頼に関しまして】
文字単価2.0円~承っております。
お仕事のご依頼がございましたら、一度ご相談ください。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

埼玉県

大学・専門学校

東京女子大学

高校・高専

埼玉栄高等学校

荒木ふくろう さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1324 回
気になる!リスト : 56 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問