どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

Shohta

ライター

大手損害保険会社の代理店業務サポート

役職/役割 スーパーバイザー
期間 2014年06月〜現在
詳細 大手損害保険会社の代理店業務サポート、カスタマーセンターにて、SVを担当。
主に、以下の業務を担当する。

●新商品(自動車保険)に関する問合せ対応
●代理店業務(帳票作成や事務処理など)に関する問合せ対応
●代理店システムの操作方法やエラーに関する問合せ対応
●お客様からの総合問合せ受付、各担当部署への取次ぎ、苦情対応
●エスカレーション受け、新人研修補助、マニュアル作成、フォローアップなど
●クライアントへのエスカレーション
チーム人数 約100名

動物病院での診療サポート、技術者養成スクールの運営に伴う業務

期間 2012年10月〜2014年04月
詳細 動物病院での診療サポート、人への代替医療(整体)の技術者養成スクール運営に伴う業務を担当。
主に、以下の業務を担当する。

●クライアントの案内(接客、受付など)や診療内容の記録
●動物の保定
●スクール会場のセッティングや撮影業務
●書類作成などの事務
●備品の管理(在庫確認や発注など)
チーム人数 約20名

ネットスーパー事業の企画営業

期間 2012年05月〜2012年09月
詳細 営業企画部門にて、委託先の営業請負企業との取引窓口を担当。
また、チラシやWEBなどの広告媒体の立案や企画、報告会へも参加。
主に、以下の業務を担当する。

●相談や調整が必要な内容の取り次ぎ(社内の上司⇔取引先)
●取引先からの報告書のとりまとめ
●新しい取引先の選定補佐、契約手続き
●社内への会議参加
●チラシやWEBなどの広告媒体の、デザインや機能の立案など
チーム人数 約30名

コールセンターのスーパーバイザーや、ヘルプデスクの事業所責任者

役職/役割 スーパーバイザー、チーフスーパーバイザー、事業所責任者
期間 2003年07月〜2012年04月
詳細 ■キャッシングカードの審査業務、受発信
■固定電話回線の開通業務(事務処理および電話連絡など)
■化粧品や日用品などのショッピングサイトのヘルプデスク

上記業務と、そのプロジェクトにおけるスーパーバイザー業務(従業員の管理やエスカレーション対応、研修、報告書作成など)
チーム人数 約60名
Shohta さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 320 回
気になる!リスト : 31 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ


× 今後表示しない