ワーカープロフィール

chiroron

個人 / 女性 / 40代前半 ( 大分県 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
700 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年02月13日
職種
スキル

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。
私は、事務職に付き12年になります。
なのでやはり、得意なモノはデータ入力や計算、エクセルやワード、事務関係ソフトなど…事務職ならではの仕事は、本当に得意としています。
また、やってみたい仕事もあり、ライティングには物凄く興味があります。
経験がないので…と言われればそれまでなのかもしれませんが、今現在している事務職も私は未経験でした。しかし自分がしたい!この会社に入りたい!と自己アピールをたくさんさせて頂き、未経験の私を雇って頂いたので、恩返しがしたいと今現在は、自分でも今の職場での仕事をこなすのは、本当に早く丁寧に出来るようになったと思います。

今は自分でもスキルをあげたいと考えており、どんな仕事でもチャレンジしていきたいと思っております。
まだクラウドワークスさんに登録間もないので、なかなか上手くこなせてないかもしれませんが、自分の能力を上げるチャンスだと思い、しっかり仕事をこなして行きたいと思います。
在宅ワークを希望しており、平日はフルタイムで出勤しておりますので、ご連絡希望などのお仕事には、対応しかねますので申し訳ございません。
何より、クライアントさんからスカウト頂きましたら、自分の得意な分野も活かし、得意ではない分野でも、自分の最大限の力を出し、お仕事をさせて頂ければと思います。
私なりに一度仕事を覚えると速いよね〜ってよく勤め先に言われたりします。
そこは、自分でも自負するとこだと思います。
長い間、ご覧頂き誠にありがとうございます。
是非!お声がけして頂きたく、お待ち申しております。

評価

受注実績

chiroron さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 370 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問