ワーカープロフィール

ERI0406

個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
850 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年02月19日
職種
スキル

自己紹介

現在二児の母の主婦で出産する前は7年間製版会社で働いていました。主な仕事はフォトショップでカラー、モノクロ写真のゴミ消し、不要なもの(電線など)を消したりのレタッチ作業、画像の合成やぼかしなどの加工、切り抜き専用ソフトで切り抜きも沢山してきました。自宅にも切り抜き専用ソフトがありますので、そのソフトで綺麗なパスを作成して切り抜きできます。

他にイラストレーターでは、印刷用入稿データ(基本アウトラインデータでパッケージやチラシなど)の不備がないかのチェックをメインに、画像を指定の場所に配置したり、一部修正などをしていました。またシールのデータ作成などもしました。(切り抜いた画像を配置し、レイアウトやちょっとしたデザイン、抜き型なども作成)

フォトショップとイラストレーターの基本的操作は熟知しています。

下の子の幼稚園入園を機に子供のいない空き時間に、在宅で自分が昔やっていた仕事を再チャレンジしてみたいと思い登録致しました。
自分の持ってる力を活かせたらと思っています。
また主人が現在製版会社でDTPオペレーターを現役でしていますので、主人のサポートもあります。

稼働日は基本平日で、稼働可能時間は大体週10〜15時間くらいですが、納期や状況次第では、土日でも作業できる時は対応したいと思っています。
諸連絡などは子供がいる為平日は昼間の時間(9時から2時くらい)、夜(22時以降)に対応しやすいですが、それ以外の時間や土日祝日も、連絡は常に意識し、返信も出来る限り早めの対応をできるように努めたいと思います。

ぜひよろしくお願い致します。

評価

受注実績

ポートフォリオ

ERI0406 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 806 回
気になる!リスト : 33 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問