個人 / 男性 / 70代前半 ( 東京都 )
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お世話様でございます。
前職では総務管理系業務と営業職と管理業務に携わりその環境や状況は十分に把握しておりますので、これらの職務にはオリエンテーションを経て即日の勤務が可能です。
取り組んだ業務は、入退社・人事DB、社会保険・雇用保険・勤怠・給与データ・規程・貸与物・PC・ID・契約書・小口現金取り扱い・交通費清算・郵便物扱いなどの殆どを経験しています。
営業活動と営業管理では、システム提案・ソリューション営業・人材紹介業務、売上管理・請求データ作成・請求書発行・見積書や契約書の作成などを行いスタッフのフォローも行っておりましたので多方面に亘り取り組むことが出来ます。
これらのキャリアから人と接する応対や夫々の対応能力は身に付け的確に対応できております。お客様やスタッフと接する、課題へ応対する、ポテンシャルを推し量りフォローする、管理系・営業系業務の切り口から実際の業務には違和感無く行っております。
業務に必要なドキュメント類(各種手続き書類・報告書・提案・見積もり・請求・契約書・関連する資料など)は自己解決で作成しています。
どうぞよろしくお願い致します。
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