ワーカープロフィール

ちこ08

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 13日前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年02月25日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
文字起こし1年、イラストレーター歴3年のとちこ08と申します。

現在はフリーランスとしてSNSのアイコンなどの制作や文字起こしの仕事をしております。

下記自己紹介をさせていだきます。

私は、現在在宅でTwitterからお話をいただきイラストを制作しております。
また、文字起こしの仕事を依頼されることがあり、そちらでたまに作業を行っております。
どちらとも、在宅で多くの時間をとり、必ず納期前の納品を心掛けております。

・イラスト 主にSNSのアイコンや配信用の画像を制作しております。
・文字起こし データをもらい漫画を何冊もスプレットシートに入力しています。

毎日4~6時間の作業時間は確実にとれる環境になっております。
納期によっては10時間の作業時間をとることもあります。
(精神疾患があるので、たまに働けない日がでてくることもありますが、納期に関しては問題ありません。)

私は自分の書いたイラストで依頼者様が「ありがとー」と笑顔になってくれるのが好きで、イラストを今まで続けてこれました。
自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に少しでも多く喜んでもらえるイラストをこれからも描いていきたいと考えております。

また、文字起こしに関しては迅速で正確な文字起こしを心掛けております。
クライアント様からも、納期前の納品に助かるという声もいただいております。

イラストの勉強や文字起こしのスキル上げを常にしていき、精進してきますので、宜しくお願い申し上げます。

最後まで見て頂きありがとうございました。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

東京

ちこ08 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 715 回
気になる!リスト : 37 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問