個人 / 女性 / - ( 広島県 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィール
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
hachikomamaと申します。
以下、ご覧ください。
【業務経験】
主にデータ入力事務をしてまいりました。
専用端末にて、入力業務をこなしてきました。
また、営業事務として、請求書作成から発行。見積もり作成、銀行振り込み入力等してまいりました。
【在宅ワークでの実績】
データ入力
メール対応事務
アンケート
【PCスキル】
・タイピング(ブラインドタッチ可。)
・Word(中級レベル)
・Excel(中級レベル、グラフ、関数多少扱えます。)
【資格】
・ワードプロセッサ検定 準2級
・表計算検定3級
・簿記3級
・医療秘書検定 3級
・情報処理技能検定 3級
【稼働時間】
平日:3~5日(2~5時間)
土・日:月に2日程度(1~2時間)
上記を組み合わせ、週10~15時間、月50時間を目標に稼働してまいります。
稼働中でない時間帯も、できるだけ早いレスポンスを心がけています。
状況に合わせ、柔軟に対応していきます。
真面目に取り組まさせていただきます。
現在、小さな子供がいます。
固定での稼働は難しいですが、近くに実家もありますので、臨機応変に対応してまいります。
また、新しいことを勉強するのがとても楽しく思っております。
いろいろな経験したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)