個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約4年前
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ご覧いただきありがとうございます。
大手コールセンターの運営管理に10年勤務した経験から、
総務・人事・採用・給与計算などの一般的な管理業務の
知識及び労務知識は身につけています。
現在は在宅で仕事をしています。
・労務事務の申請
・マニュアル作成
・エクセルを使ったフォーマット作成
・資料整備
事務作業の効率化を得意とします。
幅広くお仕事ができたらと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
鹿児島
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 筆耕 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)