個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 5年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィール見ていただきありがとうございます。
従業員数600人程度の介護事業会社で、営業所の一般事務を7年、経理を6年務めていました。
仕事内容は介護報酬の請求、売掛金買掛金管理が主で、退職前に固定資産税の申告や支払調書作成の補助をしました。
営業所時代は事務員1人で、本社経理課に異動後は3~7人程の中で勤務していました。
現在は従業員数13000人の大手の介護事業会社の経理部に転職し、1年になります。
仕事内容は、介護報酬の請求、売掛金管理が主ですが、規模が大きく、メンバーが25人程おり、扱う数字も大きくなりました。
2016年4月中旬に結婚退職するため、このサイトに登録しました。
2018年8月現在はパートで100人規模の会社の一部門で売上管理や請求書作成、正社員のサポートを行っております。
資格は日商簿記2級を持っています。
よろしくお願い致します。
千葉県
東洋大学卒業