AkuyDesign

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

AkuyDesign

個人 / 女性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 2,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年03月05日
職種
スキル

自己紹介

ただ美しいだけでなく、ユーザーの利便性を考慮したデザイン、目的に応じて集客や売上の上がるデザインをご提案いたします。

ECサイトの作成&運営に7年、その後フリーランスとなり、ホームページのデザイン・HTML5/CSS3コーディング、Wordpressを導入したサイトのデザイン・構築などを行ってきました。

現在はウェブ制作に加え、複数のウェブメディアの運営に携わっております。

ウェブサイトに関しては、一から企画・デザイン〜コーディングまでを手がけたこともあるので、全体を見通したサイト製作が可能です。デザインからコーディングまで一括してお引き受けすることができます。

また、既存のサイトを検閲し、SEOやUIの問題点を見つけた上でのサイトリニューアル提案も行なっております。ウェブメディアを運営しているので、SEOやサイト運営に関することにもご相談に乗ることができます。

やりたいことをご相談いただければ、どのようにすればできるのか、ご予算と相談しながらご提案することができます。

「何が必要なのかわからない」「どうしたら良いのかわからない」という方は、ぜひお気軽にご相談ください。

【得意な業務】
・HTML&CSSのコーディング作業
・Wordpressを利用したホームページ制作・更新・保守
・Wordpressサイトのデザインの修正・カスタマイズ・機能追加&修正
・既存サイトのレスポンシブ化・SSL化・サーバー移転
・サイト内&コンテンツ修正によるSEO対策
・ECサイト制作・運営・商品ページ制作
・ロゴ・名刺・フライヤーなどのグラフィックデザイン
・バナー作成や画像加工・簡単なイラスト

ウェブに関する業務は幅広くご対応ができますのでお気軽にご相談ください。

【制作環境・スキル】
制作環境:Mac OS Mojave、Windows10
使用ソフト:Photoshop CC, Illustrator CC, Dreamweaver CC, InDesign CC
開発言語:HTML5、CSS3、PHP、JavaScript、jQuery

【過去実績・経歴】
お問い合わせ後に公開させていただきます。

※コンペへの参加・時給・常駐での作業は行っておりません。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

AkuyDesign さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 617 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問