事務・総務・法務
個人 / 女性 / - ( 静岡県 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
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この度は閲覧頂き、ありがとうございます。
持病により在宅ワーカーとしてお仕事を始めました。在宅業務は初心者ですが、誠実さをモットーに迅速且つ丁寧にお仕事をさせて頂きます。
業務経歴はコールセンターにて受発信・メールでの顧客対応、不動産会社での契約書作成・物件情報入力・火災保険加入及び更新作業等の事務職を経験しておりましたので、データ入力や事務作業、顧客対応は得意です。
■作業環境・使用機器
PC:windows11
使用ソフト:MS-Word (ワード)、MS-Excel (エクセル)、MS-Powerpoint (パワーポイント)、Google Spreadsheet、Google document、CMS・WordPress
ネット環境:光回線、Wi-Fi、4G
ホームページ作成 / ウェブデザイン / WordPress制作・導入 / ランディングページ(LP)制作 / HTML・CSSコーディング / Webサイト修正・更新・機能追加
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け