ワーカープロフィール

大倉有貴

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約10時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年03月08日
職種
スキル

自己紹介

2023年7月、クラウドワークスのビジネス契約部門ランキングにて8位、2018年11月同ランキングで10位。2月に11位。4月に23位となりました!成約しているものは全て声のお仕事です。2020年に事務所を設立しました。

クラウドワークス以外では、地上波でのTVCMのナレーション、ショートアニメの主役もやらせて頂いており、また企業様より不定期で、ドラッグストア店舗で流す商品PRのテープを10年前から納品しております。
こちらに登録してからも良いご縁に恵まれ、着々とお仕事を頂き実績を伸ばしております。また、一度お仕事させて頂いたクライアント様から再度ご依頼頂くことも多く、とても感謝しております。

明るいナレーションから、しっとりと落ち着いたナレーションまで。
自宅録音で迅速に納品することが可能です。
アイムエンタープライズという大手声優事務所に所属しておりました元声優ですので、勿論キャラクターも承ります。幼女~大人の女性、元気っ子ショタ、動物キャラなど、ボイスサンプルをお送り致しますので、ご相談下さいませ。

収録環境は
マイク:RODE NT1-A
オーディオインターフェイス:Scarlett Solo
データはご指定なければ、48kHz/24bit/WAV にてお届け致します。
wav mp3 mp4 m4a等、各種ファイルを取り扱っており、アプリに、動画に、そのまま使える素材で納品可能です。

迅速で高品質。そして気持ちの良い取り引きを心がけて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

神奈川

大倉有貴 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 6940 回
気になる!リスト : 109 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問