ワーカープロフィール

きたま

個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 2日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年03月09日
職種

自己紹介

はじめまして。私は主婦をしながら空いた時間に記事作成をメインに作成を行っております。こちらでははじめたばかりで実績はありませんが、前職(整骨院受付)では大学で文学を学んだ知識を生かし、体に関するメールマガジン、商品のPRや相手先に送る手紙の作成を行っておりました。また文章作成のリーダーを行っており、文章の添削やアドバイスも行っておりました。院長先生や、院を経営する社長からも文章作成にはお墨付きをもらっておりました。もともと文章を作ることが好きという事もあり、上記のように文章作成に関しては経験もありますのでお役に立てると考えております。
入力作業も得意で前職でも提出する書類の作成、エクセル等へのデータの落とし込み、患者様へのお知らせ等の作成を行っておりました。また退職の前には次に来る新人の為、画像もふんだんに使いわかりやすさを追求し、30〜50ページ程の各入力ソフトの解説書を作成しました。今でも新人教育で使われているそうです。解説書も普段の仕事をしながらの作成でしたので、手も早い方だと思います。
何事にも真面目に取り組み、素早くかつ丁寧に、そして読み手側が読みやすく、理解しやすい文を目指して作成いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

きたま さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 230 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問