池田人事労務支援研究所

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

池田人事労務支援研究所

個人 / 男性 / 60代前半 ( 富山県 )

最終アクセス: 6年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年03月12日
職種

自己紹介

人事・賃金・評価制度設計はトータルで18年になります。各種理論を踏まえ、労働者の意欲向上や人材育成を図りつつ適正な人件費を管理できる独自の制度を開発し、各社に応じた支援が可能です。メールで情報をいただければ、貴社の規模や業種、希望に応じた人事・賃金・人事考課制度を設計提供いたします。人事考課や昇給・昇格・昇進のアウトソーシングも評判です。

新入社員教育はマナー等基本的な内容に加え、キャリアガイダンスや半年後及び3年後アフター研修も実施しており、働く動機付けやヤル気向上・若年者の離職率低下等目的に応じた支援が可能です。
管理職研修はコンプライアンス、組織マネジメント、部下指導育成、各種ハラスメント・メンタルヘルス等幅広い内容で、トータルでも一部でも目的に応じた支援が可能です。研修は貴社に出向いての実施となります、全国どこでも対応いたします。

女性の活躍推進はワーク・ライフ・バランス推進はもちろん、職域拡大や均等待遇及び役職登用等への手法や手順を各社の状況に応じて個別の支援が可能です。

キャリア・コンサルティングは対企業として、優秀な人材の採用や募集・説明会・面接方法対策、定年後の生活設計や再就職支援、働く悩みの外部相談員として等幅広い支援が可能です。メンタルヘルス対策や個別相談対応もメールを使用しての外部機関としてご利用いただけます。派遣労働者へのコンサルティングも法改正で義務化されましたが、その担当者としてもご指名いただけます。

その他、従業員意識調査や社内調査、高齢者の再就職支援計画策定、優秀な新規採用者獲得へのサポート等、人事労務・人材育成・キャリアアップの専門家として、なんでも気軽にご相談ください。時間、場所、金額、内容により安請け合いはしません。できない場合は事前にはっきり申しますので、発注後のトラブルはありません。安心してお気軽にまずはご一報ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

富山県

大学・専門学校

金沢大学

池田人事労務支援研究所 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 402 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問