個人 / 女性 / 40代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 7年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
沖縄県在住の主婦です。
これまでの経験としては、17年間、経理事務や社長秘書(スケジュール管理・書類作成など)に携わって参りました。
また、産休中は自分でブログを書いて、月に7万円ですが、収入を得ていたこともありますので、ブログ記事の作成も得意としています。
※自分で作成していたブログは毎日2回ほど更新していました。
性格は、真面目で几帳面な方だと思います。また、責任感が強い面もあります。
3月いっぱいは、知り合いのところで、パートに出ておりますので、
4月から本格的なお仕事ができます。
何卒、よろしくお願いいたします。
沖縄県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)