はりう たかし

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

はりう たかし

個人 / 男性 / 60代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年03月21日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。

現在は自宅で、出版物やWebサイトの制作をしています。
元は文芸誌、タウン情報誌、医療情報誌等の編集者でした。印刷媒体の低迷に応じて、徐々にデジタルコンテンツにスキルをシフトしてきましたが、「雑多なものを整理してわかりやすく伝える」という点では両者は共通しており、それが最も得意な分野でもあります。

Webそのものは、10年以上の実績があります。
最初は自社サイトの作成・リニューアルに始まり、
主に医療系のWebサイトを多く手がけてきました。

また東京ガス系のイベントサイトを10年ほど続けておりました。
ここでは、一時期100人の出展者が参加する、マルチブログを制作・運営していました(Drupalによる実装)。

WordPressの実績は4年程度ですが、
国内・海外のテーマをいろいろ試し、自作テーマの作成もある程度できるようになりました。
PHP、JQuery(Javascript)、CSSの知識はそれなりにあるので、
テーマの編集も問題ないと思います。

WordPressを使った案件はすべてレスポンシブです。
GoogleMap APIを使った地図から会員ページへ誘導するシステムや、スマホ専用サイト、EFOを駆使した求人フォームの開発も手がけています。
独自の機能をプラグイン化したり、会員情報を管理画面から追加・更新できるシステムの開発・運用なども行っています。

HTML5、CSS3、マテリアルデザインなど、最新の技術にも柔軟に対応できるよう、日々研鑽しています。

データややりとりの通信方法としては、電話、FAX、メール、Syipe、LINEなど、あらゆる方法での対応が可能です。
都内での打ち合わせにも対応できます。
DropboxやFireStrageのアカウントも持っていますので、大容量のデータのやり取りも問題ないと考えています。


------------------------
・作業可能な曜日、ネットに接続している時間帯(例:午前12時〜17時)
------------------------
基本、自宅で仕事をしておりますので、毎日、起きている間は終日対応可能です。
毎月15〜20日は他の仕事のピークが来るので、多少対応ペースは落ちますが、対応不能になることはありません。

評価

受注実績

はりう たかし さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 495 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問