ワーカープロフィール

自己紹介

■アーキテクト
官公庁向けシステムからスタートアップでの自社SaaSまでのアーキテクチャの設計と構築・運用を行ってきました。
過去にはデータセンターの選定や現地でのセットアップ、現在はクラウドを利用した構築を行っています。

■プログラミング
現状ではWeb系の言語を活用して自社サービスを構築しています。
Ruby(Rails),JavaScript/TypeScript(React),Go,Python
過去にはWindowsアプリケーションやモバイルアプリケーションなども実装していました。
C#.net,Swift,Java

■他ミドルウェア
RDBはもちろん、グラフDBやインデックスDBなど様々なDBを利用したり、WAFなどセキュリティに関するサービスなども利用しています。
Oracle,MySQL,PostgreSQL,SQL Server,Neo4j,Elasticsearch,Redis,DynamoDB

■クラウド
AWSをメインに利用しています。
AWS Summit Onlineでの登壇も行いました。

■関係者調整
入札のための見積り作成に必要な業者調整から、オフショアやパートナーの選定や協業などを行ってきました。

■マネジメント
大規模プロジェクトのマネジメントに係ってきたり、自社サービス開発のマネジメントを行ってきました。
アジャイル開発などを実践的に取り組んでいました。PMP資格保持。
また、開発組織の責任者として数名の規模~数十名の規模へと組織を変化させてきました。

■採用活動
エンジニア採用の施策検討からカジュアル面談、選考責任者などを行ってきました。

■その他
DevOpsを意識した組織作りを行ってきており、CI/CDの自動化やIaCなどを取り組んできました。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

大阪府

lizefield さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 516 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問