ワーカープロフィール

kamille

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年03月25日
職種

自己紹介

ご閲覧頂きありがとうございます。
 デザイン・イラストの分野で仕事を承っております、kamille(カモミール)と申します。
普段忙しくしていることが多いのですが、仕事の内容によりましては迅速に対応していくことも可能です。また、長時間の作業が可能となる期間もあります。
 ご依頼されるクライアント様との意思疎通に対して、とても重きを置いております。依頼のコンセプトに適切な作品制作を常に心掛け、その都度のクライアント様のご指示を確認し、細かい修正等や新たなご要望にお応えしていきます。
 仕事分野とさせて頂いているデザイン・イラストについて、参考情報を以下に記述させて頂きます。

<デザインの仕事において取り組む機会が多いもの>
・専用ソフトを使用した描画デザインのよるもの。
・写真加工・編集作業を通じて製作するポスター等の宣伝媒体・広告デザイン。
・電子書籍等の表紙デザイン。

<イラストの分野において取り組む機会が多いもの>
・マスコットキャラクターの考案。
・パンフレット等印刷物の挿絵。
・ゲームや小説などのキャラクターのイラスト。

<製作するデザイン・イラストのテイストに関して>
 基本的にはご希望されるイメージの、参考になるサンプル画像等を共有させて頂いたり、もしくはイメージを想起出来る言葉等の情報から、納得の得られる作画をしていきたいと考えております。
 またポートフォリオを今後に製作・編集する予定ですので、それをご覧いただくことでも、大まかには絵柄の傾向を掴んで頂けるかと思います。もしもそれまでに、今後の参考にしたいとご希望されるクライアント様がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡下さい。ポートフォリオに使用する予定の画像の中から、ご参考までに提示致します。

 ご連絡を頂きました際には、誠心誠意丁寧な対応をさせて頂きます。何か気がかりとなる点等ございましたらお声掛け下さい。宜しくお願い致します。


 
 
 

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

神奈川県

kamille さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 406 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問