個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住で現在育児中の専業主婦です。
以下に実績等記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力 等
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の日中5~6時間及び夜間業務可能です。
休日も適宜対応可能です。
前職は大手都市銀行の外国為替課にて約10年ほど勤務しておりました。当課における事務推進リーダーとしても担当させていただき、行員および派遣スタッフ全員に対して事務処理の効率化や業務改善を提案し、実現させた経験もございます。在職中は個々ではなくチームプレーで大量の事務件数をこなしていくため、チームワークの重要性も実感して参りました。銀行退職後は商社事務を経験し、出産を機に一旦仕事を離れておりましたが、事務処理の正確さ、及び迅速さには自信がございます。これらの経験を今後の業務に活かしていけたら幸いです。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成