ワーカープロフィール

lone_wolf

個人 / 男性 / 60代後半 ( 福島県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
8,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年03月27日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、

フリーランスで主に建築写真、インテリア写真、不動産物件写真、及び料理写真を撮影しております。撮影の際にはなるべくお客様にお立会い頂きながらiPad(タブレット端末)で撮影状況をリアルタイムで御確認頂きながら撮影を進めていきます。

なるべく自然光を用いて撮影をしますが場合によりストロボやLED照明等の補助光を利用してなるべく自然な画像づくりを目指しております。撮影後にはデータの加工・編集作業を行い画像の最終調整をして納品させて頂きます。

建築写真、インテリア写真の撮影の際には17mmや24mmの特殊レンズを用いて歪みの少ない画像を提供し、お料理の撮影には100mmマクロレンズ等の接写に強いレンズを用いて色、サイズ、シズル感などを強調した画像づくりを目指しております。

これまでに建築会社、工務店、建材メーカー、ハウスメーカー様はもとより一般施主様より竣工写真やリフォームの記念写真、商業施設や店舗撮影のご依頼を承っております。また、お料理ではホームページのメニュー撮影、食べログやグルメサイトの撮影をしております。

フリーランスで活動しているので、できる限り柔軟に御対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。よろしかったらポートフォリオをご覧になって下さい。

https://pixelcraftsman.net

登録住所は福島県いわき市になっていますが東京にも居住地がありますので両方で対応できます。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

東京

lone_wolf さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1433 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問