ワーカープロフィール

hamtama1231

個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 7年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,700 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年03月27日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
現在、子育て中で、空いた時間を活用してお仕事をお受けしております。
<スキル・経験>
・タスク系全般(記事等)
・Excelマクロ(一般事務経験あり)
・GoogleApsScropt(GAS) (フォーム受付、メール送付、Spread連携等)
・RubyOnRails利用Webアプリ開発 (4.2で3アプリ程開発経験あり)
・AWS、heroku、sqaleへのデプロイ経験あり
・sqlite3、MySQL、Oracle経験あり
・2015年に職業訓練校にて約半年間ほどWebデザインを勉強しました。
初級レベルですが一通り理解しております。(html5、css3、photoshop、jQuery)
 ※上記記載なき事項に関してはご質問いただければと思います。多少調べながらで進めさせて頂ければと思います。

<制限事項>
・完全在宅になります。打ち合わせや電話等厳しいです。
 ご依頼やご質問等はメールなどでお願いしたいです。
 ※作業状況レポートが必要でしたら週次にて成果物と共に報告可能です。
・大変恐縮ですが、当方、15h/週が稼働時間の最大です。
 対応スケジュールは上記速度にて見積させて頂きたいです。
 (※得意分野でしたら時間はそんなに多くかからないと思います)

<段取り>
ご依頼頂く際はご依頼事項の確認をさせて頂きたいです。
要件定義書または設計書、作業指示書等の依頼事項記載ドキュメントを確認させていただいた後、こちらの理解状況をご理解頂くためにも成果物イメージを作成しご確認頂きたいです。
・成果物イメージ ※ご依頼を受けて何をどう実現するのか把握した内容をポンチ絵等に起こします。
・対応工程 ※作業全体の中、当方にご依頼頂いた工程を確認させて頂きます。
・納品物件(ソース、設計書) ※ご指定のフォーマットがありましたらご指示ください。
・QA一覧 ※こちらからのQAを纏めますのでご確認頂きたいです。
・対応可能スケジュール ※他の仕事状況も兼ねて、最短納期までのスケジュールを提示致します。
・内容に双方問題ない場合、ご指定のやり方にて在宅開発対応致します。
仕様Fix後の変更や追加は大幅に納期に間に合わない場合を除き、柔軟に対応させて頂きます。
尚、丁寧かつスピーディな納品を心がけておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
hamtama1231 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 263 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問