konohanasakuya

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

konohanasakuya

個人 / 男性 / 40代後半 ( 静岡県 )

最終アクセス: 8年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
750 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年04月07日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

現在社会保険労務士事務所を営みながら、約3年ライターをしています。学習塾や飲食業、法律事務所での勤務経験があります。

ライター経験は、「日刊紙のコラムニストの連載の原稿作成」です。詳しい内容は守秘義務があるためここではお伝えできませんが、お仕事の受注をさせていただいたクライアント様には差し支えない範囲でお答えいたします。

得意記事は、ブログ風、レビュー、お仕事あるある、体験してみた、解説記事
です。アルバイトを含め100以上の経験がありますので、お仕事あるあるの記事は特に得意です。

★金融、資格→現職で日々業務を行っておりますので、旬な記事をお届けいたします。

★マネー→実体験に基づく任意整理、破産、過払い。超節約術(家計公式を変更する)、投資失敗実績(こうやったらダメでした系の記事)

★エンタメ・お笑い→大学時代、お笑い芸人でしたので、エンタメの記事も得意です。特に学生、就活世代、30代後半の記事に関しては、ご安心してお任せいただけると思います。

また、コラムニストの代行をしているため、お題を見つけて600字から800字程度の文章にまとめることに関しては、安心してお任せいただけるかと存じます。

いただきましたメッセージに関しては、自分が書けるのか(責任をもって内容のある記事を提供できるのか)でお受けできるかどうかを決めさせていただいております。書けない仕事は請け負わないことで、なんでも請け負ってクライアント様にご迷惑をかけないようにということをモットーにしております。

発注に際しては、「このような案件は書けるか」をメッセージいただいた場合、書ける場合は応募、テーマを変えて書ける場合はご相談、書けない案件は今後勉強させていただきます。全てのメッセージに返信ができかねてしまいますこと、予めご容赦くださいませ。

皆様からのお仕事、心よりお待ちしております。内容のある記事を、適正にお届けさせていただくようにいたしますので、よろしくお願い申し上げます。

末尾ではございますが、ここまでプロフィールをご覧いただき、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

浜松市

大学・専門学校

慶應義塾大学

高校・高専

静岡県立浜松北高等学校

konohanasakuya さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 376 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問