ワーカープロフィール

yuuka3mama

個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 7年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年04月16日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
現在、高1、小3、小1の3娘の子育てに奮闘中のシングルマザーです。波乱万丈…いろいろな経験、困難、試練を乗り越えて今の私があります。
趣味はインテリアの簡単DIY,思い付きでのアイデア料理を作ったり…
まだまだ今は子ども中心の生活ですが、将来の夢はフォルクスワーゲンのTYPE3というヴィンテージカーでいろいろな所へドライブしたいです。
現在は職業訓練校でPCの勉強に励んでいます。Word、Excel、PowerPointを習得し、MOSの資格を取ることを目標にしています。
今までの経験としては、美容師スタイリスト10年、ジェルネイルは独学で日々練習中。保険外交員5年の経験で、ファイナンシャルプランナー2級取得、日々の馴染み活動で、基本どんな人とも話せます。というか、話しかけちゃいます。(笑)
他にはラインクリエイターとして、ラインスタンプも作成してます。反抗期真っ只中、生意気な子どもにガツン!と言いたい言葉をスタンプに込めてます!ぶつけてます!(笑)
現在は平日の昼間は職業訓練校に通い、家事の合間に必ず1日1~2時間はPCの練習に励んでいます。今年の6月20日まではこのペースですが、終業したらPCのスキルを活かした仕事をしたいと思ってます。
文章を書く事に関してのスキルは全くありませんが、将来的に子育てをしながら在宅ワークで生計を立てられるようになることを目標にしています。
笑顔を大切に、前向きに、いつまでも好奇心旺盛!有言実行をモットーに、アラフォーでもまだまだこれから!母として、女として、いろんな事にチャレンジして、いくつになっても「今の自分が一番好き!」と言える自分でいたいと思っています。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

東京

yuuka3mama さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 241 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問