officeMAEDA

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Powerpoint (パワーポイント) 5 5年以上 最終フォームはPPTですが、その素材作成のために、Adobe系はすべて駆使します。
イベント企画 5 5年以上 店頭イベントから東京モーターショーや、来場者数200万人規模の地域活性化イベントまで、約25年間の経験があります。
企画書作成 5 5年以上 企画「書」という書類作成だけではなく、企画(構築)そのものの段階から承ります。
事業計画 4 5年以上 新規事業計画、企業の新部門立ち上げ等、多種多様の経験を有しております。ただし、資金計画の部分だけは、クライアント指示に基づくケースが大多数のため、(エキスパートではなく)上級として登録しております。
資料・マニュアル作成 5 5年以上 プランナー、コンサルタントとして約25年間の納品は、そのほとんどが企画書(提案書)やマニュアルです。業種・業態に関わらず、納得いただける品質に仕上げます。
サービス企画 5 5年以上
戦略コンサルティング 5 5年以上 大企業での新規部門立ち上げや、子会社設立等のコンサルを多数経験しております。「事」の大小に関わらず、満足いただける品質で納めることをお約束します。
プロデュース 5 5年以上 自社(個人)所有の商材を「いかに売り出していくか?」を解決することを、最も得意としております。その手段(延長)として、映像・音楽・Web等の作成までをプロデュースします。
officeMAEDA さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 710 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ