個人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 5日前
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ご覧頂きありがとうございます。
ryu.yakou4249と申します。
前職では不動産営業事務としてネット掲載広告の作成や社内データベースの管理を主に2年間従事。
その後、サーバーエンジニアとしてデータセンターの現場保守を2年間従事。
現在はSEとして、主にSAPによる開発・保守の案件に携わっております。
Excel・Wordは普段の業務で頻繁に利用しているため、データ入力や文書作成について問題なく対応可能です。
迅速丁寧な対応を心がけ取り組ませていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
【稼働時間】
本業との兼ね合いにより、以下の時間内での対応となります。
平日 :18:00~翌2:00 ※1日あたり6時間以内であれば対応可能です。
土日祝:10:00~翌2:00 ※プライベート優先のため要相談とはなりますが、必要に応じ1日あたり8時間以内であれば対応可能です。
【連絡可能時間】
本業との兼ね合いにより、以下の時間内であれば早急に確認・返信させていただきます。
平日 :18:00~23:00
※上記時間以外に頂きましたご連絡については確認が遅れる場合がございます。
また、急ぎの回答が必要な場合等を除き、基本的には連絡可能時間内での返信とさせていただきます。
予めご了承ください。
【対応可能業務】
Excel、Ward等の文書作成及び修正
メール問合せ代行
リサーチ業務
データ分類・カテゴリ分け
その他ご相談に応じ対応させていただきます。
但し、本業の就業規則に抵触するため、
自アカウントによるSNS関連業務
プログラム開発・保守・運用業務
ECサイトへの出品業務
については対応をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承お願い致します。
【作業環境】
Microsoft 365
スプレッドシート
さくらエディタ
【連絡手段】
※予めサービス外連絡申請承認頂いた場合に限り連絡可能です。
Gmail
ZOOM(PC,iPhone)
chatwork
Slack
案件により必要な環境あれば可能な限り導入させていただきますので、
遠慮無くお申し付けください。
大阪
大阪工業大学 情報科学部
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)