個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約14時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ちぐさと申します。
経理事務を始めとした細かな事務作業をサポートします!
どうぞお気軽にご連絡ください。
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【対応可能業務】
経理事務、記帳代行、オンライン事務、
在宅事務、オンラインアシスタント、事務アシスタント、バックオフィス
(業務例)
・記帳代行(Freee、弥生会計)
・請求書・見積書作成、整理
・支払い管理
・簡単な資料作成
・メール送信代行
・データ入力
・誤字脱字チェック
・Wordpress、note入稿
・SNS代行
→Twitter、Instagramのいいね!やフォロー、DM送信等
【使用ツール】
Google ドキュメント、スプレッドシート、スライド
Word、Excel、PowerPoint
Canva
Slack、チャットワーク
Zoom
【稼働時間】
平日10時~16時
(週合計15~20時間程度)
※土日祝・時間外の連絡確認は、柔軟に対応します
【資格】
日商簿記検定試験 2級
全経電卓計算能力検定 1級
全商ワープロ実務検定 1級
秘書技能検定試験 2級
大商ビジネス会計検定試験 3級
3級 FP技能士試験
Microsoft Office Specialist Excel365 Associate
【経歴】
・商業高校卒業
・国家公務員(4年10カ月):税務職
・飲食業(2年半):接客、事務作業
・Webライター(3年半):SEOライティング、校正、SNS代行
▶ 2023年5月~ オンライン事務サポート
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やわらかなコミュニケーションを心掛け、ご期待に沿えるよう尽力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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