ワーカープロフィール

akitsun

個人 / 女性 / 50代後半 ( - )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年04月19日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
ニューヨークに住み、ほぼ20年近くになります。
今は他の仕事の合間にライティングの仕事をさせていただいております。

ライティングに関しては、知り合いのライターの方と一緒に紙媒体でニューヨークのバー情報を2回ほど書かせてもらった経験があります。それ以外にはニューヨーク在住日本人の方向けの無料新聞に半年ほどコラム(自分の描いたイラスト付き・無給)で書かせてもらいました。

今は主に健康や食について興味があるので、そのテーマを元にブログを4コマ漫画込みで描いています(http://nynaturallife.hatenablog.com)。

また2016年の3月よりシステムガーディアン株式会社内の『メディア』(http://sys-guard.com/category/media/)カテゴリーで記事を書かせてもらっています。個人的にはキューバの記事、アメリカ大統領選挙関係の記事が気に入っております。また、食に興味があるので、アメリカで見る日本食の不思議や、元バックパッカーだった経験を元に旅の話、アメリカで流行っている本などをテーマに、幅広く書いています。

それ以外にも、自分の子育ての経験を元に、子育て関係でも記事を数本書かせていただきました(残念ながらURLはいただいておりません)。

武蔵野美術大学のデザイン科を卒業していること、元々イラストレーター、漫画家(アシスタント経験あり。投稿を数年続け、担当がいたこともありますが、残念ながらデビューはできませんでした)になりたかったので、そちらの仕事もぜひ承りたいと考えております。

日本とは夏期は13時間、冬季は14時間(日本の方が半日進んでおります)の時差がありますが、迅速にご連絡をとらせていただきますので、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

大学・専門学校

武蔵野美術大学・グラフィックデザイン科

akitsun さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 380 回
気になる!リスト : 32 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問