スキル

スキル レベル 経験年数 備考
統計・解析 4 5年以上 大学で働いていたことがあり、教授の助手として多変量解析などの統計学を教えていました。もちろん研究のためのデータ分析も経験しております。
クラスター分析、因子分析、主成分分析、相関分析、判別分析、重回帰分析、対応分析、数量化三類など。
データ分析・統計解析 4 5年以上 大学で働いていたことがあり、教授の助手として多変量解析などの統計学を教えていました。もちろん研究のためのデータ分析も経験しております。
クラスター分析、因子分析、主成分分析、相関分析、判別分析、重回帰分析、対応分析、数量化三類など。
Adobe Photoshop Elements 3 5年以上 写真の加工やイラストの加工をしています。
LINEスタンプなどのイラストはiPadで描いた後にパソコンでPhotoshopを用いて調整しています。
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 関数を用いて極力少ない労力でデータをまとめ、アウトプットは見やすいデザインを心掛けております。
VBAは少し扱う程度ですが、プログラミングは得意なので応用することもできます。
MS-Word (ワード) 3 5年以上 大学のレポートや研究、会社で報告書作成などに使っていました。特に使い方が分からなかった経験はありません。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 大学・大学院での研究発表や会社でのプレゼンで頻繁に使っておりました。
文字だらけにせず、キーポイントを表示させて詳細は口頭で行い、聴いている側の目線が、発表者>資料=PPTとなることを心掛けております。
ウェブ解析士(アクセス解析) 3 1〜3年 月間500万PV以上のWebサイトのモニタリングレポートや深堀分析を行っていました。
業務に必須ではなかったためウェブ解析士の資格を取ったのは最近ですが、業務は数年行っております。
上級ウェブ解析士 2 半年未満 ウェブ解析士の資格を取得したため、上級を勉強中です。
Google Analytics IQ 3 半年未満 GAを用いた分析は以前から行っておりましたが、GAIQは2017年に取得致しました。
さくら19号 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 800 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ