個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・英文翻訳
・データ入力
英語圏とスペイン語圏に計5年の在住経験があります。
海外在住中はボランティア活動の一環で翻訳や教育活動のサポートに参加し英語でのコミュニケーションスキルを生かしていました。
2017年からベンチャー企業のアメリカ人CEO秘書アシスタント業務に携わり、ビジネス英語や総務業務にも対応可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Photoshop, illustrator,Wordpress, Premiere pro
【稼働時間】
週10時間程在宅で対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。