個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。翻訳業界、不動産、人材業界にてコーディネーター・制作進行管理・カスタマーサポートなど調整業務の経験を約10年積んでまいりました。就業と平行し、フリーランスで俳優・ナレーション・制作/広報・ライティングなどクリエイティブ業務の経験も多数ございます。どの業務においても文章力・調整力・判断力に評価を得てまいりました。気持ちよくお仕事ができるよう誠実で適切なコミュニケーションを心がけております。ご縁を大切にご期待に添えるべく尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【略歴】
翻訳業界・人材業界・不動産仲介業にてコーディネーター・制作進行・カスタマーサポート・営業などの仲介・調整業務を約10年経験。
具体的な経験業務は下記の通りです。
【経験職務】
・コーディネーター 6年
・カスタマーサポート(上記業務と並行)5年
・各種制作進行管理 3年
・営業 1年半
【得意分野】
・人材選考、コーディネート全般
・スケジュール調整
・カスタマーサポート
・メール応対(問合せ代行・カウンセリング等)
・求人募集作成
・職歴書作成アドバイス
・進行管理業務全般
・チームマネジメント全般
【PC】
Windows / Mac OS X
Office アプリ全般
神奈川県
早稲田大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / 取材・インタビュー / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業