個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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ご覧いただきましてありがとうございます。
現在、在宅で出来るお仕事を、平日3〜5日、週20〜30時間程度お受け可能です。
これまでの職務経験、スキルは下記となります。
【職務経験】
・大手半導体製造装置メーカー(生産管理、見積書・請求書作成)
・再エネ企業 総務業務、一般事務全般(支払処理、電話メール対応、マニュアル作成、入退社関連業務 etc.)
・デザイナー(パッケージ・販促物デザイン、HP用画像作成、商品画像加工、営業提案資料作成、一部営業事務も兼務 etc.)
・大学研究所秘書(予算管理、出張手配・精算、シンポジウム・会議の準備運営、外国人研究員のサポート etc.)
【使用可能ソフト】
・Illustrator
・Photoshop
・MS Office(Word、Excel、PowerPoint)
また留学経験もあり、英語もある程度は対応可能です。
私でお力になれることがございましたら、喜んでお引き受けいたしますのでどうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成