k.8823

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

初めまして!お目に留めていただきありがとうございます。

◎人事経験 15年(医療、物流、人材、サービスなど)
 採用コンサルタント、人事評価制度導入、評価者研修、タレントマネジメント
など、人材に関する課題解決に従事してまいりました

◎資格保有 カウンセリング歴20数年
 キャリアコンサルタント技能士
 CDA(キャリアデベロップメントアドバイザー)

◎自己RP
紹介、派遣事業など対人援助職に就き20数年あまり、様々な職種と業界を取り扱い経験して参りました。現在は人材コンサルタントとして様々な業界業種の人事考課や社員研修など多岐に渡り携わっています。労務管理や採用設計、特に物流業界と医療(薬剤師)は、枯渇業界として成果を出し業績向上に貢献しております。
乗務員、薬剤師の採用にお困りでしたら、ぜひご相談ください。

・人事評価制度の策定
10名以下~1000名企業規模まで、経験しております。キャリアマッピングの構築から
制度導入、運営、説明会資料まで、一気通貫で担当させて頂きます。
HRBPの経験を活かし、事業実績に伴う採用計画をご提案させていただきます。

・企業紹介文・・求人作成、企業PR、経営者インタビューなど
    読み手に興味関心を持ってもらえるよう文章に細心の配慮を心得ております。

・就職支援・・・若年者から団塊世代まで幅広い世代を対象にしております。マーケットのニーズに応えるべくマッチングを視野に入れた添削と面接指導を取り扱っております。職務経歴書の書き方は、採用者の目線で面接まで持ち込みます。

・企業研修・・・新入社員研修、管理職研修、マネジメント研修、コーチング研修など
幅広い分野の研修を経験しております。業界問わず、臨機応変に対応いたします。
※コロナ禍のより、web研修が主体となっています

★何事に対しても、責任感を持ち取り組むことが出来ます。納期は必ず守ることをベースにしておりますが、完成度の高い完璧な状態で納品させて頂くゆえご相談させて頂くこともございます。末永くパートナーとしてご愛好下さると幸いでございます。

いつも明るく、元気に!笑顔で対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。


評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

大卒

k.8823 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 717 回
気になる!リスト : 45 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問