ワーカープロフィール

ORUKO

個人 / 女性 / 50代前半 ( 山口県 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年05月11日
職種
スキル

自己紹介

広告代理店に20年ほど勤務し、Office製品を使用する機会が多かったので
Office(Excel、Word、PowerPoint)の使用歴は20年近くあります。
前勤務先では、資料作成や名刺入力、キャンペーン応募者のリスト作成、
アンケート集計および集計データ作成等、1日中PCに向かっての作業を行っており、
入力関係は特に得意です。
上記作業の他、営業事務的な仕事もしておりましたので、メールや電話での
お打ち合せはもちろん、必要であれば、ご面談でのお打合せも可能です。
また、趣味の範囲ではありますが、写真を撮る事が好きで、デジタル一眼レフを
保有しております。
現在、ハンドメイド作品をネットショップで販売しており、過去にはネットオークションに
出品していた時期もあり、その際には一眼レフでの商品撮影を行っております。
前職場は小規模事業所の為、クライアント様の依頼で、ちょっとした商品撮影も
対応しておりましたので、自宅撮影となりますが、小物等の商品撮影も対応可能です。
プライベート使用となり、写真の現像、リサイズ、文字入れ等の簡単な作業ではありますが、
Photoshopを10年ほど使用しております。

作業時間については、1日最低3時間、最大6時間を取らせて頂くことが可能です。
土日祝はお休みをさせて頂いておりますが、納期によりご相談しながら対応させて頂きます。

当方の作業環境は以下の通りです。
●Windowsマシン(OS/Windows10)
●Microsoft Office 2016(Excel、Word、PowerPoint)
保有している商品撮影用の機材等は以下の通りです。
●カメラ/Canon EOS 7D MarkⅡ
●ストロボ/Canon スピードライト 430EXⅡ
●レンズ/Canon、シグマ、タムロン(標準レンズ、広角、マクロ等)
●撮影用グッズ/白布バック、撮影用商品置き(アクリル製)
●Photoshop CS6
撮影は、普段から全ての写真をRAWで撮影、Photoshopで現像を行っておりますので、
必要に合わせて、現像時点での色味調整やリサイズもご対応可能です。

ご依頼頂いたお仕事には、迅速かつ丁寧に、また、お客様のご要望に沿えるような対応を
心がけていきたいと思っております。
何卒宜しくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

山口県

ORUKO さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 472 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問