ワーカープロフィール

Animefactory

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 26日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,700 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年05月18日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。このような形態のサイトに初めて登録致します。

都内で、アニメーション(コマ撮り、2DCG、3DCG)の製作、演出を請け負っているものです。コマ撮りの製作にも関わってきましたので、造形製作にも精通しております。キャラクターデザインも行います。

経歴としましては、コマ撮りでは、昔「ダバダー」でお馴染みの飲料会社様のwebムービーのキャラクターデザイン、コマ撮りアニメーション、都内の農業関係の最大手組合の新施設のオープニングムービーのアニメーションなど制作してきました。コマ撮りでは、人形、セット、コマ撮りソフトを使った撮影に至るまで対応致しております。

2DCGは「ゴホンといえば」で有名な製薬会社様のキャラクターデザインや2DCG、東京都の動物愛護アニメーションを制作してきました。

また3DCGでは、2018年度後半より、Mayaにてフル3DCGの動画の受注も始めました。つい先日CMの作品を手掛ける事になり、全編3DCGにて制作させて頂きました。現在、3DCGのキャリアや経験値をもっと多く積んでゆきたいと思っており、どんな小さなお仕事でもさせて頂きたく思っております。

主に、公的、私的機関のアニメーション、CM、スポットを15年近く製作してきております。

使えるソフトは、photoshop(15年以上)、After Effect(15年以上)、Premiere(5年以上)、Illustrator(5年以上)、Dragonframe(5年以上)、Lightwave(2年)、Maya(半年)が使用可能です。

受ける仕事の幅を広げたいと同時に、新しいクライアントさんとお仕事をさせて頂きたいと思い登録させていただきました。

貴社のご希望の映像イメージを、キャラクターデザインやアニメーションに置き換える一助に必ずやなれると思います。誠心誠意心を込めて製作いたします。ぜひ、一度お気軽にご相談頂けたらと思っております。

宜しくお願い致します。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

Animefactory さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 978 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問