ワーカープロフィール

ANIEK

個人 / 女性 / 30代前半 ( 大分県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年05月20日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。ANIEKと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・国立4年生大学 卒業
・2016年4月から不動産会社の営業事務として勤務(〜2018.07)
・2018年8月よりリース会社にて営業を務める

結婚を機に正社員を辞め、現在は育児のため在宅のみでのお仕事をしています。

【稼働時間】
月〜土:8:30〜16:00稼働

【実務経験】
営業事務では、主にPCを使用して契約書の作成、お客様へのご案内文書作成、売上管理表などの会議資料の作成を行いました。
採用担当も経験があり、会社説明会や会社見学の対応など行ってきました。

営業(4〜5人)の期日管理もしておりましたので、期日に合わせて早めの作業を行うことができます。

【可能な業務】
タイピングが得意ですので文字起こしなど入力関係業務、またアンケートや簡単な文章作成も可能です。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
内容詳細はお問い合わせいただければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

ANIEK さんの
ワーカー
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