ワーカープロフィール

jacknpolly

個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年05月20日
職種
スキル

自己紹介

現在、海外旅行者向けのゲストハウスを運営しています。
各種チケットや食事の予約手配、ツアーガイド、日本食の料理教室開催などお客様のニーズに応えてトータル提案をしています。

企業や事業主様向けのインバウンド対応や、海外展開事業のお手伝いとして翻訳や通訳業務。又、長期滞在の外国人に対して職場体験あっせん、小中学校のALT講師のサポート、英会話教室運営など、人とのつながりを大切にしながら様々な方面のお仕事をさせて頂いています。

以前、観光・レジャー情報を記事にするライターの仕事をしていたことから、飲食・アパレルショップからCMや雑誌などの英文キャッチコピー、コンセプト文作成など、分かりやすく伝わりやすい文章作りを心がけています。

雑貨メーカーで輸出業務、海外営業の経験もあります。

英語関係は特に音声学に興味があり、英語の音読などのナレーター業も興味があります。
ジャズシンガーとして英語の歌を歌唱、結婚式場での聖歌隊の仕事もしています。
6歳より合唱団員として11年活動し、その後指揮・指導者として携わりました。又、ポップスのボーカルインストラクターの経験もあります。

雑貨カフェを5年経営、今でも予約制での飲食営業、ケータリング、イベント出店、フードコーディネートなど食に関わる仕事は継続しているため、レシピ関連も得意です。

これまでの経験を活かせる仕事、又は挑戦させて頂けるお仕事がありましたら、どの分野でも向上心を持って取り組みたいと思っています。
機会を頂けるのであれば嬉しく思いますし、お役に立てるのであれば幸いです。
受けたお仕事はきちんと責任を持って、かつ、ご期待に添える様にベストを尽くしたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛知県

大学・専門学校

名古屋外国語大学

jacknpolly さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 296 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問