個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
英語をツールとして使った業務、データ入力等をお受けしたいと思います。
職務経歴といたしましては、IT企業にて営業事務(見積もり作成、顧客対応、在庫管理等)、経理補助業務、英文事務を、貿易商社にて貿易事務を、メーカーにて通訳/翻訳業務、秘書業務等の職務を担当しておりました。職務を通して、正確、迅速に対応する必要性、外国人を含む顧客とのやり取りの仕方や必要知識を身につけることができたと思います。また、仕事をする際には、一緒に働く方々のアドバイスをよく聞き、自主的に且つ臨機応変に担当している仕事を責任を持って正確に行うよう努めるようにしておりました。今後お受けする仕事に関しましても、正確且つ迅速に、どんな難題にも臨機応変に仕事をこなしていきたいと思っております。
また、アメリカに3年間留学しておりましたので、その経験から培った英語力、視野の広さがビジネスにおいても役に立つと思います。
英語力に関しましては、現在も翻訳の勉強を続けております。
職務時間といたしましては、現在子育て中の為、平日のみでの考えております。今までの職務経験を生かして業務に取り組んでいきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
大阪
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成