個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
現在は日中にExcel、Accessを使用したツール開発(VBA・フォーム使用)の業務を行っております。前職では販促、イベント企画、上長のスケジュール管理などの経験があります。副職としての稼働とはなりますが、請け負ったお仕事に対しては誠意を持ってやり遂げる所存でございます。未経験のお仕事についてもご指導いただけましたら積極的に取り組んでいきます。
どうぞよろしくお願い致します。
チラシ作成 / カタログ・パンフレット作成 / カード作成・印刷
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成