のらねこワークス

システム開発

/ ITエンジニア

ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

のらねこワークスはシステムのエンジニア集団です。
自身の技術に自信と誇りを持っています。
システムに関することならなんでもやります。
業務システム、Webサービス、モバイルアプリケーション等性格の違う様々なシステム・アプリケーション開発に携わってきたプロのエンジニアが満足のいく成果をお約束します。

〜のらねこワークスの強み〜
【プロであること】
クラウドワークスに登録しているエンジニアのレベルは様々です。プロのエンジニアもいれば、趣味でやっているエンジニア、勉強のためにやっているエンジニアと様々です。
のらねこワークスのエンジニアは全員経験豊富なプロのエンジニアです。プログラミング、アプリケーション設計、アーキテクチャ設計はもちろん、経験豊富なエンジニアでないと気づけないような問題をあらかじめ考慮しておくことができます。
限られたご予算で最大限の成果をお望みならば、是非プロのエンジニアにご依頼されることをオススメします。

【チームであること】
システム、アプリケーションを作ると言っても、通常それだけにはとどまりません。
サーバー環境だったり、ローンチ後のための運用の仕組みだったり、障害を解決することだったりと考えることはたくさんあります。
それらをすべて一人でできるエンジニアはほんの一握りです。
のらねこワークスはチームで仕事をします。エンジニア達はプロフェッショナルですがそれぞれ苦手な分野もあります。その苦手な分野をチームで補完できることがのらねこワークスの強みです。

作業時間、打合わせ時間等はご予算にあわせて柔軟に対応いたします。
どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。


のらねこワークス株式会社
http://www.noraneko.works/

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
のらねこワークス さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 908 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問