個人 / 男性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
約8年間下記の業務を携わっておりました。
・ATM障害受付(1日平均:40~50件)
・ATM障害時進捗管理(2次エスカレーション対応 保守員への技術支援を含む)
・クライアント様へのATM障害時進捗の報告書作成
・クライアント様へのログの回答(ATM使用されたお客様の入出金の申告差違等)
・新入社員の教育研修
・KPI管理の為のデータ入力、(コール受付、保守員応答、到着、復旧時間等)
・エスカレーション対応した保守員へのアンケート調査
・交換した部材のシリアル管理 障害コードに対する履歴管理
<実績>
・オペレーター育成の為の基礎研修マニュアル作成
新潟県
新潟コンピュータ専門学校 ゲームプログラマ科