ワーカープロフィール

ゆきな様

個人 / 女性 / 30代後半 ( 奈良県 )

最終アクセス: 20日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年06月03日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。只今育児中の専業主婦です。以前は約6年間ほど歯科医院で働いており、ドクターや業者の方、技工士や衛生士等のスタッフ、そして、年齢層や職業、様々な方と接してきた事で歯科以外の分野でも雑学レベルですが知識があります。

私自身、知らない事や興味が湧いたことは気がすむまで調べないと嫌な性格なので、なんでそんなに知ってるの?と他者から聞かれる事がよくあります。

育児の面でも、分からないまま適当にするのは性格上嫌だったので幅広く情報は収集している方だと自覚しています。

今は主婦、育児中と言う理由でスキルアップ等は中断していますが、将来的に趣味で仕事をしたいと考えているので、育児の合間を見てはコツコツと練習をしています。

私の趣味はDIYで、工作全般はなんでも出来るのですが、その中でも洋服作りに特化しています。
服飾の短大を出ているので、中級レベルの洋服なら一人で作れるのですが、狭い家での作業は大変なので今はベビー服専門で作っています。
過去にはエスニックをテーマにしたレディース服や自分でデザインしたカクテルドレスとパーティードレスを作りました。
裁縫は得意なのですが、編み物はなぜか苦手です。

色彩検定とカラーコーディネーター共に2級で、その他にマイナーな色彩に関する検定もあと2つ持っているため、色には独特な感性があります。

興味があるものはとりあえずとことん調べる性格なので、職歴も社員になるまでは結構様々なアルバイトをしていました。
キャバクラやバーテンダー、有名ホテルの裏で働いた事もあります。
なかなか壮絶な仕事でした。今は笑い話としてネタにしています。

私はとにかく中途半端にするのが嫌いなので、初めての事でも自分で調べたりするので、ざっくり言えば、たいていの事ならなんでもこなします。
しかし、幼少期のトラウマで虫が苦手で農業的な事は全く出来ません。

長々つまらない事を書きましたが、育児の手が空いた時にチョットした仕事をしたく登録しました。
自分のまだ短い人生の経験を活かせたらと思います。

よろしくお願いします。

評価

受注実績

ゆきな様 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 402 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問